top of page

 ”自分の主治医は自分”

SelfMediCBlog

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

良かったら一番下、♡いいねを​よろしくお願いします。

あーる日突然♪♪

「血圧高いですね、って初めて言われた!!!

ショック!おまけに糖尿予備軍ですって!

去年まで何もなかったのに!

ピカピカの健康体だったのにぃ~~」

機関銃みたいに喋りまくる友人の電話。

耳元痛いしぃ・・・。

ほとんどの人が口にする言葉ですね(笑)

誰だって「あ〜る日突然」病名を宣言される。

あなただけじゃありませんよぉ。

2017年現在、老衰で亡くなる人はわずか4%

つまり96%の人はいつかの段階で、

何かの病名がついて、ほとんどは薬を飲んで

そうやって死んでゆくわけですね。

だから別に珍しくないのよね。

貴方が高血圧になっても、

糖尿病になっても、

はたまたガンになったとしても。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連記事

すべて表示

高校生の4割が生活習慣病!?

小学4年生で脂質異常、肝機能異常が1割以上も? 実は香川は5年前から 小学4年生の血液検査を実施しています。 とある医院の先生が 来院する子供たちの血液検査で あまりに異常が多いと感じ 1987年、 当時、校医だった中学校の全生徒に ...

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Facebook Social Icon

元気塾公式メルマガの

登録はコチラから★

​元気塾HPはコチラから💛

関連記事

bottom of page