top of page

 ”自分の主治医は自分”

SelfMediCBlog

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

良かったら一番下、♡いいねを​よろしくお願いします。

世界初、抗体医薬品ゾレアが花粉症適応

眼球を取り出して洗いたい、

これ、

花粉症の友人の言葉です。

今や5人に1人という花粉症。

まさに国民病と言われて久しいですね。

あなたは大丈夫ですか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログを引っ越ししました。 続きはコチラから〜

関連記事

すべて表示

今年から「患者副作用報告」始まる

さて、今年の3月 厚労省は 患者副作用報告を受付開始しました。 患者副作用報告って?? つまり、薬を使っている患者自身が 副作用を経験した時 直接、それを報告できる仕組み、ですね。 それって 今まで無かったんですか? と改めて驚きました。 調べてみると 2012年3月から...

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Facebook Social Icon

元気塾公式メルマガの

登録はコチラから★

​元気塾HPはコチラから💛

関連記事

bottom of page