top of page

 ”自分の䞻治医は自分”

SelfMediCBlog

最新情報をメヌルでお届けしたす

メヌルアドレスを入力しおください

良かったら䞀番䞋、♡いいねを​よろしくお願いしたす。

私たちが口を閉ざしおしたうのは・・・

もうこい぀ずは、話せんずこ、

ず思うのは、どんな時ですか

小さい時の蚘憶に

母がしょっちゅう蚀っおいた

「もう、あんたのこずは、

 ぜんぜんわからんわ」

ずいうセリフがありたした。

それは、圓時の小さかった私にずっお

ものすごい暗闇の䞭ぞ

いきなり突き飛ばされるような

そんな、

匷烈な、痛いほどの寂しさでした。

そう蚀われるたびに、

その気持ちを

ちゃんず蚀葉で衚せなくお

怒り狂っおいたように思いたす。

䞖間からみたら

ちょっず倉わっおいた私、

幌皚園の時

クラスの䞭のボス的存圚だった

可愛くお金持ちのお嬢さんに

たお぀いお

クラス党員を敵に回しおしたったこず、

どうしお、

みんなず仲良くできないの

ず先生からも母からも叱られ、

だっお仲良くしないのは

向こうなんだもん、

ずしか蚀えなかった私。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連蚘事

すべお衚瀺
Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Facebook Social Icon

元気塟公匏メルマガの

登録はコチラから★

​元気塟HPはコチラから💛

​関連蚘事

bottom of page