top of page

 ”自分の主治医は自分”

SelfMediCBlog

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

良かったら一番下、♡いいねを​よろしくお願いします。

日本中から15万ものベッドが消える!

今朝はすっかり秋になってた!

なのに アホな私は 今スタートしている、 元気塾ナビ養成講座の 音声メールマガジンで 「暑い日が続きますが・・・」 などと言ってます(笑) 音声を入れてる時が真夏だったしなぁ…… ま、昼間はまだ暑いから、いいか(笑) さて、昨日は 協会の理事2名と一緒に 高知まで、 わが社の顧問 山村病院の山村先生に 会いに行ってきました。 協会設立してちょうど1年 報告を兼ねてご挨拶に。 高知は 香川とはまた違って、 完璧! 南国の空と陽射し。 その炎天下 先生は白衣で 「ちょっと待って、往診言ってくるから」と。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ブログ移転のため続きはコチラ

関連記事

すべて表示
Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Facebook Social Icon

元気塾公式メルマガの

登録はコチラから★

​元気塾HPはコチラから💛

関連記事

bottom of page