top of page

 ”自分の主治医は自分”

SelfMediCBlog

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

良かったら一番下、♡いいねを​よろしくお願いします。

サプリ23年の私がサプリを切る!

今日はサプリメントのお話。

実は、私は23年間、

とあるサプリメントを扱ってきました。

その間に、いろんな競争相手が

出ては消え

出ては消え・・・・・

○○を飲むとガンが治る!

□□を飲むと糖尿病が治る!!

○○を飲むと1カ月で10kg痩せられる?

△△を飲むと死んでも生き返る???爆

ってことはありませんが、

言うところの

薬事法違反丸出しの会話が

あちこちから聞こえてきました。

そのたびに

苦々しい思いでいっぱい。

23年間やってきたからこそ、わかる話を

是非、お伝えしたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ブログ移転のため続きはコチラ

関連記事

すべて表示

ユナニ医学、知ってる?

前回は、 CAM(代替補完医療)について 日本独自のマタギ文化を例にあげて 書きました。 明治16年「医師免許規則」と 「医術開業試験規則」を 明治政府が出した時から 従来の伝統医学がすべて、 否定されることとなった、ということも。 今日はこのCAM(代替補完医療)について...

5つの医学

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Facebook Social Icon

元気塾公式メルマガの

登録はコチラから★

​元気塾HPはコチラから💛

関連記事

bottom of page