top of page

 ”自分の主治医は自分”

SelfMediCBlog

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

良かったら一番下、♡いいねを​よろしくお願いします。

不思議な力でデブから脱出

禁煙で20kgの体重オーバー!

股ずれどころじゃなくて

腕ずれって知ってますか?

要するにまっすぐ起立して腕が横へ広がり

垂直に下に落ちないのよね。

下着のサイズ、靴のサイズまで変わってしまって

服はいっきに15号まで行きましたね。

そうなると選ぶものがない。

着れる服で我慢するしかない。

そんな私が

よし、ダイエットしよう

と思ったきっかけが

この一枚の写真でした。

母が

「あんたって、

こんな感じだったのよね~」

と見せてくれた一枚の写真。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連記事

すべて表示

新型摂食障害

オルトレキシアという新型摂食障害 を知っていますか? 2007年、ドニーニ(Donini)他では、 オルトレキシアを 「健康的な食品への狂気的な強迫観念」 と定義づけています。 これは、 食品汚染情報に振り回され これもダメ、あれもダメ と、食べるものを制限してゆき...

お祈り担当の蟻

昨日の新聞から。 和歌山県内の病院で働く看護職員のうち、 慢性的に疲労を感じている人は76%、 健康に不安を感じている人が69%、 仕事に不満や悩み、 ストレスを感じている人が66%――。 和歌山県医療労働組合連合会(県医労連)の調べ。 理由は ...

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Facebook Social Icon

元気塾公式メルマガの

登録はコチラから★

​元気塾HPはコチラから💛

関連記事

bottom of page