top of page

 ”自分の主治医は自分”

SelfMediCBlog

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

良かったら一番下、♡いいねを​よろしくお願いします。

ガンを死滅させる名医とは?

一瞬にしてがん細胞を死滅させる名医がいました!

え、どこどこ?って聞きたくなるよね(^^♪

そういえば、

手術、抗がん剤、放射線治療

この3大治療法は絶対ダメだと

言い切っていらっしゃった安保徹先生が

昨年末、突然お亡くなりになりました。

本当に悲しいことでした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

安保先生の論旨は明快で

ガンは生活習慣病なので

薬でたたくべき敵ではないし

なった原因がストレスだったり

食生活だったりと

自分が作った病気だから、

自分以外治す人はいない、というもの。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連記事

すべて表示
Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Facebook Social Icon

元気塾公式メルマガの

登録はコチラから★

​元気塾HPはコチラから💛

関連記事

bottom of page