top of page

 ”自分の主治医は自分”

SelfMediCBlog

最新情報をメールでお届けします

メールアドレスを入力してください:

良かったら一番下、♡いいねを​よろしくお願いします。

ストレスはスパイス


「ストレス」がたった一晩で胃に穴あける?!

ストレスが高じて鬱になった、ガンさえも原因はストレス??と

このところ、ストレスはめちゃ悪者ですね。

実はストレスという言葉は、

ハンスセリエと言う人が命名したそうですが、

その人が言ってるのね、

「ストレスは人生のスパイス」

うん?

スパイスはお料理を引き立てる絶対になくてはならぬもの。

ってことは、

ストレスも絶対になくてはならないものなのですか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

関連記事

すべて表示

今ここに心をつなぐ

水曜日発行のブログです。 前回は「痛み」を1/3にする方法は? というところで 終わってました。 覚えてますか? 忘れちゃった人、先週のブログ読み返してね(^_-)-☆ 今感じている痛みは 過去の記憶(わー、あの時、むちゃ痛かったよな) 今の本来の痛み(痛い!!)...

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Facebook Social Icon

元気塾公式メルマガの

登録はコチラから★

​元気塾HPはコチラから💛

関連記事

bottom of page